製品情報 会社案内 トピックス 営業レポート よくあるご質問 お客様専用ページ
HOMEトピックス

2023.07.吉日

新機増強導入

新機増強導入

この度、当社の事業状況に対し経済産業省から「モノづくり補助金採択」を賜りました。
7月中、現地査察官による審査が終了、当社の特徴である”育ててエキスパート化”の成果に評価をたまわり、さらなる発展への成長へ応援を頂きました。

今後ともスタッフのレベルアップ、高品質の安定と追求を磨いてまいります!

どうぞご期待下さいます様お願い申し上げます。

新機増強導入

ヤマザキマザック製最新機種です。
操作パネルがすごいです!!
もう、近未来感満点。(しかもしゃべります!)
専任オペレータによりプログラム移植済み。
据付後直ちにデータ取り、生産稼働です。

2022.05.吉日

新機導入

新機導入

春の連休中。新機納入!

生産量急拡大と多品種化に対応すべく、
世代交代です。新型機は同一部品で比べて
加工時間が早くなりました。

よりフレキシビリティと短納期化、生産効率向上の追求をします!!

2014.10.15

新しい設備が納品されました!内面研削盤サイエンス社製!
これからKtec流改造を加えます!100%自社加工だから設備にも拘るのです!
見積から仕様決定、発注が素早く即決!メーカーさんも喜んでます^^

1/1000の技のKtecです。セッティングはプロが厳重に据付けます。
メーカーさんも緊張してます。

伊藤忠メカさんの凄腕で、引退の旧機はすでに”嫁ぎ先”が決まってます。
これからもがんばってね。。。ごくろうさん。

新機搬入時からKtecダンパーナット付きセンター(以下センターと略称します)をご選定いただいている場合は対応ご不要です。

主題製品でKtec製ダンパーナット付きモデルをご使用になる場合、芯押台の”抜きネジ”を
当社指定のものに交換して頂く必要がございます。
■ 2006年6月1日以降、機械をご購入のお客様 (搭載仕様でKtec製を選ばれた場合)

検収テストカット時をご確認頂いたと思います。対策はすでに実施済みですので、
何も必要ありません。

■ 機械購入時期を問わず、アフター製品でKtecを選ばれ、センターを新規購入の場合

本体製品1本お買い上げごとに指定ナットが1個付属します。
お客様で芯押し台からの取外しと交換をお願いします。

■ すでにお手元にお持ちのKtecダンパーナットセンターを使いたい場合

最寄の購入販売店または弊社へご連絡ください。特別価格にて指定ナットをお届けいたします。

なお、文中の指定ナットはオークマ様技術部と申合わせの上、実施のサービスです。
Ktec製以外の回転センターには装着できませんし、一切を保証しません。
このページトップへ
トピックス
サイトのご利用について プライバシーポリシー トップページ お問合せ サイトマップ